2015年11月3日火曜日

きょうの涼子 11日目  ROOMMATE プレイ日記

@  恋愛相談 2  18:25 起動

  『19時に帰る』と言って散歩にでかけた涼子

  18時25分に一応起動したらイベント発生

  おい!!


  9日目にやった恋愛相談の後日談

  どうやらあのアドバイスで良かったみたい

  ちなみにフラれた男子高校生は
  
  『好きな人にフラれたら、俺が付き合ってやるから』

  と言ったみたいだけど。これはなんか失礼じゃないの?

  でも「塾生 碇石くん」のチャコちゃんの電車での告白は良い場面でしたね



  告白されたことがないという涼子

  『意外だな。モテモテなのかと思ってたのに』を選択

  『そういう冷やかし方は傷つく』と曇る涼子

  乙女心むずかしすなぁ

  『また相談に乗ってくださいね!』 これは相談イベントが続くのかな?



@一生のお願い
 
 涼子は数学の成績が悪いらしく先生から特別課題(意味深)を出されていた

 しかしそれをすっかり忘れていたらしく

 一生のお願いだから手伝ってと頼まれる

 『おやすいご用だ』を選択

  
 『じゃ、道具持ってきますから』  !?

 道具?ドウグってなんだよ…先生…特別課題…あっ(察し)

 
 『はい、紙とシャーペン』 

 TDN勉強道具じゃないか(憤怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿