2015年11月8日日曜日

きょうの涼子 16日目  ROOMMATE プレイ日記

@スルー  20:16 起動

 鼻歌を歌いながら帰ってきた涼子

 なにやらご機嫌な様子で部屋に直行
 
 
 「涼子の部屋へ様子を見に行く」 を選択

 部屋のドアをノックするとなぜか頬を染めた涼子が出てきた

 しかも制服着用

 日曜日も学校とは恐れ入るぜ

 頬だけじゃなく声色もなんか違う

 (恋に)堕ちたな



@りえちゃん  (11日ぶり2回目)

 りえちゃんから涼子に電話

 りえちゃんは我が家(セガサターン)に泊まりにきたいらしい

 「迷惑ですよね…」と涼子

 「そんなことないよ」 を選択  

 喜ぶ涼子。良かったねりえちゃん

 涼子によればりえちゃんはすごくわがままらしいけど

 どうなんでしょうね(他人事)

 それにしても涼子の声がなんか可愛くなってる気がする

 さぁ、明日のために部屋の片付けでもするか(重症)



0 件のコメント:

コメントを投稿