2015年11月15日日曜日

きょうの涼子 22日目  ROOMMATE プレイ日記

@慎悟ー慎悟ー  23:57 起動

 半ば諦めて起動したらイベント発生

 りえちゃんと電話してる涼子

 夜も遅いのにJKはこれだから…

 電話を盗み聞きする主人公


 明日はテニスの対抗試合がある

 それに慎悟という部員が出る

 
 どうやら涼子は慎悟のことが好きっぽい

 それをりえちゃんは知っている

 りえちゃんは慎悟に「明日は涼子がお弁当作ってくるよ」と言ってしまったらしい

 なんという恋のキューピッド

 りえちゃんのナイスおせっかいにまんざらでもない表情の涼子

 「お買い物に行ってこないと」 23:57

 はたして商店街に24時間店舗はあるのだろうか?

 がんばれ涼子


 今日はこれで終わり!

 さすがに24:00まわるとイベント無いのかな?






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿