2015年11月15日日曜日

きょうの涼子 23日目  ROOMMATE プレイ日記

@ 再確認  8:37 起動

 りえちゃんのせいで

 慎悟のために優勝祈願スペシャルランチを作るハメになった涼子

 昨日の夜に事情は盗み聞いたんだけど

 今朝は涼子から正式な説明があった

 強い人は何をしても優勝するんだからスペシャルランチなんて必要なんて無いという涼子

 好きな人から差し入れされたら男子は張り切る。必ず優勝しようとがんばる。と主人公

 「好きな人から」というワードに反応して赤くなる涼子

 お弁当づくりにやる気がわいたみたいです


@ たった一度の過ち(2回め) 22:00

 時間差で起動してもイベント無し

 とりあえず風呂場に

 響き渡るシャワー音

 
 2回目となる風呂のぞき敢行

 だって拒否の選択肢ないんだもん!!(いいわけ)

 
 しかしアングル的に絶対バレてると思うんですけど(名推理)

 


@ 勉強中(学校の勉強とは言っていない) 22:40 起動

 いくらやってもイベント無し

 久しぶりに涼子の部屋まで行ってみる

 階段をポリゴンで描写する必要なんかあったのだろうか?

 糞長い移動を経てやっと涼子の部屋のドアまで着く
 
 ドアを叩くとサターンが勢い良くディスクを読み込む

 まさか!

 
 「勉強中なので邪魔しないでもらえますか?」


 ドアが喋った!!



 今まではドアを叩いても無反応=IRUSUだったのに

 これは何かが弾けたのか?あるいは覗きがバレたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿