2015年11月17日火曜日

きょうの涼子 24日目  ROOMMATE プレイ日記

@犬ともいへ、畜生ともいへ、勝つことが本にて候 00:07 起動

 対抗試合のヴィデオを鑑賞している涼子

 かなり白熱している様子

 男子は慎悟くんの活躍により楽勝だったみたい(優勝とは言ってない)

 女子は接戦の末負けて準優勝。


 今日はテニス部で試合の反省会が有った

 みんなは「悔しい」とか「情けない」とかネガティブな発言ばかりで涼子は悲しかった様子

 準優勝でもみんな頑張ったんだから

 その健闘を喜び合いたかった

 「スポーツは結果が全てじゃないと思う」と彼女は言う

 それにたいして

 「いや。勝負事は負けたら意味が無い」 を選択し女子高生に現実の厳しさを叩きこむことに

 「2位だろうが、3位だろうが、優勝意外は敗者だから」と容赦無い主人公

 でも俺も同感

 負けていい試合なんか無いから


 これで涼子に嫌われるんなら本望よ

 強くあれ、涼子…

 ところで明言されてないけど男子は優勝したんだよね??
 


0 件のコメント:

コメントを投稿