2015年11月27日金曜日

きょうの涼子 35日目  ROOMMATE プレイ日記

@ 元気になる映画??デスレースとか??   20:11 起動

  
  一応元気を取り戻した涼子

  しかしたまに暗い表情を見せる

  そんな涼子を元気づけるために映画を借りてこよう


  そんな主人公の独白から始まる今夜のROOMMATE

  どんな映画を借りようか と選択肢が発生

  サウンド・オブ・ミュージック

  美女と野獣

  天使にラブソングを1&2

  
  どれも観たこと無いんだよなぁ…

  ここはカタカナの映画にしとこう

  涼子は英語が好きみたいだし

  ということで「サウンド・オブ・ミュージック」を選択

  ビデオ屋さんに行こうと玄関に向かうがやっぱりドアは開かない



@ ヴィデオ 21:34

  涼子に「サウンド・オブ・ミュージック」を勧める主人公

  「あ、これ…」
  
  掠れ気味の声が心に痛い
 
  「タイトルだけ知ってて観たこと無い映画だ」

  つまり興味無かったんだね

  「あとでゆっくり見ますね」

  大人の対応を見せる涼子

  ネットで感想調べて見たことにするパターンだこれ


  涼子の声にハリが無いのと

  ビデオを自分で店に返そうと執拗にこだわるのが気になりました










0 件のコメント:

コメントを投稿