2015年11月29日日曜日

きょうの涼子 37日目  ROOMMATE プレイ日記

@  8:00 起動

  涼子は友達とお台場に行ってくるみたい

  ガッツリ宣伝セガ・ジョイポリス

  サードパーティは辛いもんな…(MZ)


@ 白セーター 19:20 起動

  「おかえりなさい」

  (はじめて見るイベントだ…)

  涼子が玄関でお出迎え

  ひょっとして、帰宅時間どおりに起動するとこんなイベントがあるのか??

  涼子の服装も白セーターに変わってる

  前のクソダサボーダーより全然いいじゃんアゼルバイジャン


  「部屋に居ますから」

  期待して涼子の部屋にノックするも無視


  とりあえず風呂場に向かおうとリビングに行くとなんと会話イベント発生!!

  「ちょっとこっちに来てください!」

  部屋を動きまわって会話イベントが起きるのははじめて

  声のした台所へ向かう主人公

  台所では涼子が夕食の準備をしている

  預かってる学生に家事をさせる糞主人公ガン掘りしたい…したくない?


  和食と洋食をどっちが好きか涼子に聞かれる

  「和食」 を選択

  
  「涼子ちゃんの作ってくれたものならなんでも美味しいよ」

  「そう言ってもらえると助かります」

  すっかりノロケやがってよぉ(笑顔)
 
  いくら涼子ちゃんの料理がおいしくても 

  申し訳ないがおかゆにハーブを入れるのはNG

0 件のコメント:

コメントを投稿