2015年12月10日木曜日

きょうの涼子 48日目  ROOMMATE プレイ日記

@  20:44 起動


  久しぶりにイベントきたあああああああ


  夜に涼子と会うのは6日ぶり

  久しぶりだね涼子(ノンケ)
 
  それなのに涼子ちゃんの表情は険しい

  そして何も言わずに立ち去っていく涼子(制服姿)

  今日まで会わなかったのは俺のことが嫌いだったから…!?

  戸惑う俺の耳に響くのはFAXの着信音


  まさか…

  
  『井上涼子さま。

   あなたがあんなに追い詰められ


   傷ついているとは知りませんでした


   底抜けのバカ野郎のオレを許して下さい


   ダメでしょうけど……



   本当に申し訳ありませんでした


   もう二度と迷惑をかけるようなマネはしません


   ごめんなさいっっ!


                       山本正広 』


  また、お前か



  『P.S.

   だけど、オレの気持ちにウソはありません


   今すぐは無理だと思うけど


   いつかオレのことを見つめ直してみてください』





   「ま、見なかったことにするか」
  
   と政治的な判断を下す主人公

   そんなことばっかするから涼子に愛想つかされるんだぞ!

   涼子ちゃんが心配なので(建前)部屋に行ってみたけど


   『今日はもう疲れたので休ませて下さい』


   今日のイベントはこれで終わり!閉廷!!

   いやーでもイベントが起きて良かった

   会えなきゃ会えないで寂しいものだよ(素直)




0 件のコメント:

コメントを投稿