2015年12月13日日曜日

きょうの涼子 51日目  ROOMMATE プレイ日記

@ 今日も学校か 8:30

   「母の件で八つ当たりして、ごめんなさい。自分でもどうしたらいいかわからなくて…」

  昨夜のことを謝る涼子

  いやあれは主人公が悪いよ

  それより気になるのは涼子の服装が制服なこと

  日曜日ゾ?



@ この道を行けば   19:00起動

  「昨日はごめんなさい…」

  もういい。自分を許せ涼子。

  アメリカに帰るかどうか、涼子はまだ悩んでいる

  りえちゃんとも相談したが、結論は出ないようだ

  「私が居なくなったら寂しい?」

  「そりゃあ、寂しいよ」

  あ、選択肢とか無いんだなって(残念)

  アメリカに行くとしてもずっと居るわけでは無いと涼子は言う

  「半年ぐらいしたら日本に戻ってくるつもり…」

  うわぁ、これは続編ですね。なんだこれはたまげたなぁ

  「戻ってきたら、またここで暮らしてもいい……?」

  「もちろん!大歓迎さ」

  ※主人公は生活費払ってません

  「よかった。帰るところが無かったらどうしようかと思った 」
  
  俺の家を帰るところにしちゃっていいのかよ

  最近の(1997)女子高生は思い切ってるなぁ…

  友達の居る日本と家族のいる外国

  どっちを取るかなんて17歳には酷な二択だよ

  「もう少し、お部屋で考えてみます」

  頑張れ涼子


0 件のコメント:

コメントを投稿