2017年7月20日木曜日

リクドウ 第154話 『胸中』 感想

@ほぼ試合

 なにこの緊張感

 さっさとキスしろ!!

 邪魔が入って寸止めっていう王道なのも大好き

@このリクがメスい

 苗代に『いくじなし!』って言われたリクが最高にメスい

 ぽかーんっとしちゃってかわいい

@だから私が

 苗代がリクの手を引っ張るのが良い

 すごく良い

 攻めてこないなら支えてやるわよっていう苗代の男気に惚れる

 というか、苗代×リクの関係性ってほとんどBLだと思う

@落としのリク

 あそこで「ボクは支えられないとダメみたいだ」って言っちゃうあたりが

 天性のタラシというか魔性というか

 リクの垂れ流しっぱなしの庇護欲

@最近の苗代かわいい

 苗代かわいい!もうそれだけで良い!!

 最近のリクドウはどうしたんだってぐらい”白い”けど(砂糖並)

 それで良い!!ラブコメ路線でも良い!!

 でもそろそろ楓だせ(豹変)


@凛とチア

 覚悟してたけどやっぱりスベる描写は読んでて辛い・・・

 しばらくは廃部サクセスものとして進みそう

 でもそうなると、兄貴は敵として再会しそうですね
  
@他の漫画 感想

 百草さん  次回で終わり。なんで復活させたの?ねえ

 うらたろう  殺さず系主人公ってなんか残尿感あるんだよなぁ

 スナックバス江  実はババアいらないんじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿