2017年10月10日火曜日

アウトレイジ 最終章 感想

@感想

 つまんね

@良かった所

 大森南朋がかわいい

 カッコイイんじゃなくてかわいい

 味の有る後輩って感じ

 北野映画は後輩を取るのが上手い

@ピエール瀧

 すげえもったいない

 見た目はピエール瀧なんだけど中身はビートたけし(≠北野武)でつまらない

 ボールギャグ程度で”変態”呼ばわりは温すぎだろ

@バイオレンス描写()

 かなり控えめ

 期待してないから、どうでもよかった

 北野映画におけるバイオレンス描写って残酷さ云々よりも

 『北野監督のバイオレンス描写にはリアルな”痛み”を感じる』って

 言うためのツッコミしろというか呼び水というか前フリというか

 血や銃よりも西田敏行の老け方のほうがよっぽどバイオレンスだった

@寄り

 1が好きな人にはいいかも

 俺は2が好きなので合わなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿