2018年1月8日月曜日

西郷どん 第1回 感想

@語り 西田敏行

 もうこれだけでお腹いっぱい

 せごどん!!


@渡辺謙とかいう主人公

 斉彬かっこいいね

 あそこで大砲作ってた天狗たちの衣装や雰囲気もかっこよくて好きです


@風景

 なんか川も林も綺麗で雰囲気あって良かった


@鈴木亮平

 彼のベストアクトは東京TRIBEのメラだと思ってます
 
 ですが西郷どんではそれを超えてきそうで楽しみです

 役によって顔つきまでホント変わるのがすごい

 彼が登場するのが待ち遠しい


@薩摩推し

 衛府の七忍とかセンゴクとかドリフターズとかヲタ界隈では

 前から薩摩のクレイジーさはネタになってたけど

 国営放送のチカラでこれから更に薩摩いじりが増えそうで楽しみ

 チェスト関ヶ原を入れるかどうかが見もの
 

0 件のコメント:

コメントを投稿