2018年3月1日木曜日

リクドウ 第182話 『強い人』 感想  あと凛とチアが百合的に良すぎる

@アランさん…w

 すぐに決着付きそうだなーって思ったけど

 まさか2話で終わるとは

 さすが松原先生だぜ

 インターバルで負けってのもフレッシュ!!

@このリクがオスい

 『ボクシングは弱かった それだけだよ』(主人公)

 かっこいい!!!

 やべえwこういうリクすき!!

 ダウナー系強キャラええやん!!

 リク吹っ切れたね

 これは楓も絶頂射精ですわ


@帰国したリクを待つのは…

 楓だったら殴り愛宇宙

 苗代だったらお帰りックス

 なぜかガーベラが出てきて腕相撲だったら嫌だなぁ

 土井っちょ覚醒とかは無いんですね・・・


@凛とチア

 髪を下ろしたたまこかわヨ

 ”かああああ”のたまこは殺人的にかわいい

 たまこは凛太郎のことが好きなのか(青春)

 そして あやちーはたまこのことが『ずっとだいすきだった』(涙)

 せつねえ百合せつねえ

 恋してるから恋に気づくとかせつねえ

 二人で幸せになって欲しい

 ヤンジャンて百合多いよね(笑顔)


@他の漫画 感想

 バスルームのペペン  古代ギリシア的友情論

 キングダム    3つも誤算してれば そりゃ負けるわ

 銀河英雄伝説   ナンバー2不要論はいつか使いたいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿