2018年3月15日木曜日

リクドウ 第184話 『親』 感想

@…

 リクドウも親最高!!家族最高!!!みたいなオチなのかな

 それが青少年漫画としては正しいんだろうけど

 俺は嫌だ。絶対に嫌だ。
 
 親とか家族という概念の無い世界のほうが居心地がいい

 そういう人も居るのよ


@馬場ァ!!

 お金はどうやって用意したのかと聞く土井っちょに

 『ま、負けた時の手は打ってあるよ』ってどういうことだってばよ

 これ、カネが用意できなかったらカラダ売るとかそういう感じ?

 誰得だよ!(被害妄想)


@このリクがオスい
 
 『王者になって…』のリクの首!

 あの筋張った感じがカコイイ


@他の漫画感想

 夜明け後の静  つらぬけスケベ路線

 凛とチア    百合展開はしばらくおあずけ

 カケルの南蛮メシ 伊達政宗が白すぎるけど面白い


0 件のコメント:

コメントを投稿